メールアドレスを入力して登録する事で、このメールマガジンをメールでお届けいたします。 メールマガジンン登録・解除はこちらから

2011年02月23日

JAZZ☆NIGHT!!

本日のプログラムは“JAZZ好きマスター直伝!JAZZを楽しみ尽くす夜”。

JAZZ☆NIGHT!!

会場はKOLN(ケルン)。
店内はおしゃれキャンドルに灯りが燈され大人な雰囲気。
準備万端です!!!!

JAZZ☆NIGHT!!

JAZZ☆NIGHT!!JAZZ☆NIGHT!!

19:00開場。
20:00開演。
本日は総勢40人のお客様のために演奏してくださいます。
常連さんからJAZZ初心者の方まで大集結。
久しぶりにJAZZを満喫したいという方も多かったようです。

JAZZ☆NIGHT!!

今回のガイドは、KOLNのマスターで本日ウッドベースも担当する三改木(みぞろぎ)さん
(写真↑中央)。
味のある低音が素敵です。

JAZZ☆NIGHT!!

始まった演奏はやっぱり凄く大人な雰囲気。
始まる前に、三改木さんが「硬くならずに聞いて」とおっしゃってはいたものの、いざ演奏が始まると静かな空気。
最初は聞いている側に緊張した空気が流れていたような気がしますが、「古い曲が好き」というタルイさんのバイオリンの綺麗な音に釘付けでした。

JAZZ☆NIGHT!!

3曲目あたりでボーカル、野田さんの登場(写真↑)です。
ボーカルが入ると、ガラっと雰囲気が変わってまたおもしろい。
うまく言葉では言い表せませんが、引き込まれてしまいます。

JAZZ☆NIGHT!!

野田さんの明るく楽しい歌声に自然と手拍子がひろがっていきます。

JAZZ☆NIGHT!!

1部と2部の間は、500yenのドリンクチケットを利用してアルコールなどのドリンクを楽しみます。

JAZZ☆NIGHT!!

曲の合間の野田さんのトークも本当に愉快。
和やかな空気で、笑い声が響きます。
「人を好きになるって凄く大切なことなのよ。」と言う野田さんの歌う曲は恋を歌ったものが多かったです。
きっと恋をしているときに野田さんの歌を聴いたら凄く幸せになれる気がします。
アンコールも起きるほど一体感の増した会場、2時間程に及ぶプログラムは大盛況に終わりました。

すると!最後にKOLNさんからサプライズなプレゼントが!
2名様に3/6にKOLNで行われるJAZZコンサートのチケットをプレゼント。
ということで、大じゃんけん大会がはじまりました。

JAZZ☆NIGHT!!JAZZ☆NIGHT!!

見事勝ち残った2人には、ぜひまたJAZZを楽しんでいただきたいです。

今日1日でJAZZのトリコになってしまった人も多いはず。
何よりも、楽しそうに演奏する三改木さんの表情が印象的でした。
JAZZに限らず、色々な種類の音楽に触れてみるのもいいかもしれませんね!



同じカテゴリー(フジパク)の記事画像
大人もこどもも この指とまれ
★出店者さん募集します★ 『赤ちょうちん×この指とまれ!!~秋夜の宴~』
鉄道夜景もみながらちょいと一杯 赤ちょうちん
大人もこどもも この指とまれ
岳鉄 赤ちょうちん ~鉄道夜景を見ながらちょいと一杯
岳南電車が第十回「日本夜景遺産」に認定されました!
同じカテゴリー(フジパク)の記事
 大人もこどもも この指とまれ (2017-12-12 22:38)
 ★出店者さん募集します★ 『赤ちょうちん×この指とまれ!!~秋夜の宴~』 (2017-09-13 12:30)
 鉄道夜景もみながらちょいと一杯 赤ちょうちん (2017-07-17 18:30)
 大人もこどもも この指とまれ (2017-07-11 18:09)
 岳鉄 赤ちょうちん ~鉄道夜景を見ながらちょいと一杯 (2015-07-02 13:23)
 岳南電車が第十回「日本夜景遺産」に認定されました! (2014-07-18 09:51)

Posted by しゅほやま at 23:30│Comments(0)フジパク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JAZZ☆NIGHT!!
    コメント(0)